スプートニクス 綺麗目カジュアル

デザインが豊富なメンズファッションブランド

スプートニクスでは今季一押しのジャケット、フェイクムートンジャケットを販売しています。

 

 

ぬくもり溢れるフェイクムートンの素材に加え、フードの裏まで全面ボア裏地という特別なこだわりのあるジャケットです。

 

 

さらにスマートさを強調するタイトなボディラインが、メリハリの効いたシルエットを完成させてくれます。

 

 

ボア裏地は、一見毛布のように見える素材で、羽織ってみると毛布にくるまっているような暖かさがあるので、これからの季節頼りになる1枚となるはずです。

 

 

またマルチに使いこなせる3WAYネックは、フードの前を閉じた状態とフードの前を開いた状態、そしてジップを取り外せばスタンドネックとして着まわしていただけます。

 

 

袖はベルトデザインで、袖の内側にリブが施されているので、袖口からの冷気の侵入を防いでくれます。

 

 

さらに裾もリブデザインを採用しており、シルエットが膨らむのを防ぎ、気になる腰回りをさりげなくカバーしてくれる1枚です。

 

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。