スプートニクス 通販

お得なファッションサイト満載!

スプートニクスはメンズファッションのオンラインショッピングサイト。

 

 

このスプートニクスでは、肩や首に 巾着の5点セットが、なんと12柄、追加され、即日発送可能でご注文を受付けています。

 

 

このスプートニクスの浴衣5点セットとは、非常に行きで、夏祭りや、散歩にぴったりのセット。

 

 

彼女と夏祭りに行くときにも、彼女は浴衣なのに、自分はTシャツにジーンズなんていう野暮な格好で行っていませんか? 浴衣を着ると人は別人のように見えるもの。是非、この浴衣5点セットを着て、夏のオシャレを演出してみてください。

 

 

また、この浴衣の生地は、万筋と呼ばれ、江戸時代に大流行した模様。

 

 

非常に風情ある装いで、またセット商品になっているため、浴衣に慣れない方でもアイテム選びに迷うことはありません。

 

 

カラーは、紫の格子や茶の格子、また、萩の黒や唐草の黒など、様々な柄やカラーをご用意。ご自身にあったお気に入りの1着を見つけていただくことができます。

 

 

ぜひこの夏は、あなたも浴衣デビューして粋な男に変身してみてください。

 

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。