キレイ目 メンズ

メンズファッション通信販売

メンズファッションのオンラインショッピングサイトスプートニクスでは、様々なキレイめファッションを中心に男性向けのファッションアイテムを扱っています。

 

 

この、オンラインショッピングサイトスプートニクスでは、同梱というサービスが利用できます。

 

 

この、同梱サービスでは、複数回に分けて注文した商品のワンパッケージにまとめて発送してくれるサービス。

 

 

こうすると、送料や手数料が1回分もしくは無料になってしまうのです。

 

 

例えば、送料が600円の商品と送料0円の商品を同梱扱いで発送してもらえば、なんと2つとも送料は無料。

 

 

この同梱サービスは、同じ購入者の方が、実はそうでは、ある場合は、別々の注文で自動的に同行扱いとなります。

 

 

ですので、特に複雑な手続きは必要なく、手軽に利用できるのでオススメ。

 

 

例えば、 2日連続で買い物した場合や、買い忘れ商品があって、2回に分けて注文した場合などは、この同梱扱いのますので、とってもお得に利用できるのです。

 

 

オンラインショッピングサイトでネックになるのが、やはり送料。その送料を少しでも安く抑えることができるのでとっても嬉しいサービスですよね。

 

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。