きれいめカジュアル

パンツの丈直し無料サービス

スプートニクスは、パンツの丈直しサービスがなんと無料です。

 

 

メンズファッションのオンラインショッピングサイト、スプートニクスでは、パンツのご注文の際に、希望のパンツの股下の長さを入力すれば、なんと無料で丈直しをしてくれます。

 

 

数値を入力するだけなのでとっても簡単。

 

 

しかし、この丈直しサービスには、注意点がいくつかあります。

 

 

まず、丈直しを依頼した場合、その商品の返品交換はできなくなりますので注意してください。

 

 

そして、自身の股下の長さではなくパンツ股下のご希望の長さを気にすることが必要です。

 

 

ですので、すでにお手持ちのパンツ股下の長さを測っていただき、それを記入されるのがもっとも確実な方法といいます。

 

 

また、タテナオシを指定した場合は、商品のお届けまでおよそ3日の時間が必要になりますので注意してください。

 

 

チェーンステッチや加工を施した仕上げは行うことができません。

 

 

またノンウォッシュデニムの裾が付いている物、スーツ素材のスラックスは、丈直しが来ないので注意してください。

 

 

便利な丈直しサービスが無料できるので、これまで、オンラインでパンツを買うのをためらっていた方も、ぜひご利用ください。

 

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。