sputnicks

メンズファッション通信販売

sputnicksでは、カーゴなのにキレイめで美脚を演出することのできる日本製カーゴパンツも販売しています。

 

 

カジュアルなカーゴにキレイめ要素を追加した新感覚の大人の上品カーゴは、上品な光沢感が魅力的なサテン生地にストレッチ性を加えた、着る側の気持ちを良く考えた素材で作られています。

 

 

肌触りは非常に滑らかで柔らかく、最初に穿いたその日から体によく馴染みます。

 

 

sputnicksのカーゴパンツは、腿や腰回りに浮き出る余分なたるみをダーツを入れることでカットし、スナップボタンの開閉式ポケットもつけています。

 

 

バックポケットは大き過ぎず、小さ過ぎない標準サイズで、ジップには着脱が便利なジップフライを採用しているので、楽に穿き続けることができるようになっています。

 

 

非常に高い伸縮性を兼ね備えた素材となっているので、リラックスした穿き心地を体感していただけるパンツです。

 

 

屈伸や座り仕事も快適に行うことができるので、プライベートだけでなくお仕事の際も穿いていただけます。

 

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。