きれいめカジュアル メンズ

スマートに着こなすファッション通販

さらに着易く、スマートに着こなすことができるVictorの最大の特長は、重アウターを思わせないほどの圧倒的なスマートさにあります。

 

 

しっかりとした暖かさはありつつも、体にほどよくフィットする美しいシルエットは、着ぶくれしがちな今までのアウタースタイルの概念を変えてくれます。

 

 

ネックには、トレンドのドンキー襟を採用し、着こなしにたしかなお洒落を与えつつも、シュッと引き締まったスマートな首元を実現させることができます。

 

 

さらにボディーに浮かび上がるダイヤ型のキルティングが着こなしに立体感を与え、スタイリッシュな立ち姿を演出してくれるのです。

 

 

いつもの着こなしにサッと羽織ることで、着こなしを劇的に変えてくれるそんな理想を追求した1枚となっています。

 

 

大切な友人や彼、そしていつもお世話になっている家族や親戚の方にギフト用として贈り物にしていただいてもいいかと思います。

 

 

洋服を選ぶことなくさまざまな着こなしに合わせることができるVictorは、スプートニクスでのみ購入いただける商品です。

  

激安コスメショップ

アイビューティーストアー 財布屋 白蛇財布 こどもと暮らし
リビング学習机も揃っている家族が集まるオシャレな子供家具通販サイト。
アミューズ ガチャガチャ デトランス ジュリアブティック
プチプラファッションでオシャレなアイテムが揃う!ポイントプレゼント開催中。